具体的な業務内容
【リーダー候補】広告運用(戦略立案〜実行等)◆運用経験活かす/土日祝休/福利厚生◎/サプリ開発等展開
【ヘルスコーチ育成やアプリ開発事業を展開・人々の健康に貢献/月平均残業30h/年間休日120日・土日祝休み】
■業務概要:
広告運用チームのプロジェクトマネージャーとして、クライアントへ最適な広告戦略に携わっていただきます。
■業務詳細:
・広告運用戦略の立案/実行:自社のマーケティング目標に基づく広告プランの策定/実行
・キャンペーンの進行管理:広告キャンペーンの進行状況を管理し、目標達成に向けて調整・最適化
・パフォーマンス分析:広告の効果を分析し、データに基づいて改善案を立て、成果を最大化
・予算管理とROIの最適化:広告予算を管理し、費用対効果を最大化するための調整を実施
・チームとの連携:広告運用チームと連携し、目標達成に向けた業務進行をサポート
■業務の特徴:
・広告運用業務:既存キャンペーンの進行管理やデータ集計を担当し、広告運用の流れを把握していただきます。
・広告パフォーマンスの分析:毎月の広告データを分析し、改善点を見つけ、チームと共有します。
■ミッション:
・自社商品のブランド価値を高め、市場での認知度を拡大
・顧客ニーズに応じた製品改善やサービス向上を行い顧客満足度を向上
・広告運用やプロモーション活動を通じてターゲット層に効果的にアプローチ
・オンラインとオフラインの販売チャネルを多様化し新たな市場を開拓
・競合と差別化を図り、独自の強みを活かして市場での競争力を強化
■求められるスキル:
広告の効果を最大化するためには、戦略立案や予算管理、データ分析など、多岐にわたるスキルが求められます。
高いパフォーマンスを維持するためには継続的な努力が必要です。
■応募条件(歓迎条件):
・広告運用ツール(Google Analytics、SEOツール等)の使用経験
・自社商品のマーケティング経験
・デジタルマーケティング全般に関する知識(SEO、コンテンツマーケティング等)
・チームリーダーやマネジメント経験
・広告キャンペーンの最適化やA/Bテスト実施経験
・英語や他言語でのコミュニケーション能力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例