具体的な業務内容
札幌<三菱商事G>営業事務※未経験歓迎◇転勤なし/土日祝休・年休123日/正社員/賞与3か月実績あり
【未経験歓迎/当社の営業を支える縁の下の力持ちとして活躍いただくことを期待しています/三菱商事のヘルスケア分野の中核企業/独自のビジネスモデルで競合優位性が高く、増収増益・事業拡大を続けています】
■職務内容:
オペレーターとして、サプライセンター内の営業アシスタント業務を担当します。
■職務詳細:
ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。
・伝票処理
・システム処理
・受発注管理
・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成
・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等)
・電話対応
※同社の顧客は医療機関、及び仕入れ先のメーカーや卸となるため、その両方のから電話が来ます。
■組織について:
札幌センターは、病院担当(営業)10名、オペレータ(事務職)3名、パート53名で構成されております。
センター内で担当施設のオペレーターとして病院担当(営業)と共に契約施設での当社業務に関わることで、地域医療への貢献を実感できる仕事です。
■同社の強み:
医療材料の調達支援という新しいビジネスモデルで医療業界に貢献しています。サプライセンターから医療材料を院内の各部署まで直接配送することで、病院所有の在庫を減らし、病院側での物品管理作業を大幅に軽減します。また、各医療材料の購入価格についても、適正な価格での購入について、コンサルテーションを実施しています。JITSシステムという「個々の病院が使っている医療材料の一括購入・配送」「院内効率化支援プログラムの提供」の2本柱で構成されるシステムは、病院にとって最も有効な医療材料物品管理調達システムです。総合商社で培った最新のIT・データベース・物流ノウハウ・世界的な情報収集能力等を活かし、すでに全国の主要病院で多くの実績を有しており、その有効性について実証されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成