具体的な業務内容
【渋谷本社】総務法務担当◆事務経験者歓迎・充実フォロー/都内トップ級シェア/業界トップ級・年休120
【業界トップクラスの成長企業/多様なサービスラインナップ(訪問看護、訪問介護、リハビリテーションなど)、専門性の高いスタッフ在籍(経験豊富な看護師や介護福祉士、理学療法士、作業療法士など)、地域密着型のサービスで事業拡大中】
◆賞与年2回/月残業20H以内/業界トップクラスの休日休暇数(土日祝休み・年休120日など)◆
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますます高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィス業務を通して地域を支えます。CFO、総務スタッフ、顧問弁護士がサポートしますので安心してご入社いただける環境が整っています。
■業務詳細:
・契約対応
・店舗物件の管理事務
・消耗品、備品管理、福利厚生運用など庶務業務全般
・行政への届出、防火防災などの書類作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
本社は、当社の管理機能(人事、総務、教育・育成など)を担っております。本社と支店事務の約50名以上で組織されています。
■訪問看護事業について:
訪問問看護とは、看護師等が利用者の自宅を訪問して、病状の観察、診療の補助(医療処置やバイタルサイン測定等)、療養上の世話(清潔や排泄の支援等)、機能訓練を行うサービスです。
訪問看護利用者数は、2021年の調査によると全国で約58万で、10年前の2011年の約23万と比較すると、この10年でおよそ3倍に増加しています。
高齢化が進む日本において、訪問看護利用者は今後も増加することが予想されておりニーズの高まり続ける業界です。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう。
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成