具体的な業務内容
業界未経験歓迎◆カスタマーサクセス◆法人DX促進「AIコンシェルジュ」導入後の分析・改善提案
〜電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の導入後フォローアップをお任せ/前年比150%の成長中/顧客増・事業拡大に対応するため、中途採用強化中〜
■業務概要:
株式会社U−NEXT HOLDINGSから、株式会社TACTに在籍出向いただき、既存顧客の継続利用およびアップセルにつながるためのソリューション提案を行って頂きます。
■業務詳細:
電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」導入後の分析及び改善提案業務(AIコンシェルジュを導入後の費用対効果を向上する為の施策立案)をお任せします。
・クライアント企業との定期的なコミュニケーション
・AIコンシェルジュ導入後の定例サポート作成
・コンサルティング分析、改善サポート
・クロスセル
・費用対効果を向上するための施策立案
エンジニアと協力しながらプロダクトの改善・サービス品質向上を行い、既存顧客の継続利用およびアップセルにつながるためのソリューション提案を行っていただくお仕事です。
■やりがい:
・多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能
・成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能
・労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能
■所属部署について:
20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。
組織は小規模でありプロフェッショナル領域として現行4名程度の体制で運用予定です。ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。
■株式会社TACTについて:
<事業内容:AIコンシェルジュ事業・RPAコンサルティング事業・コールセンター受託運営事業・派遣事業>
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成