具体的な業務内容
【インフラエンジニア】電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」◆フレックス◆プライム上場G
〜電話の自動応答サービスの開発担当/前年比150%の成長に伴う、顧客の増加・事業拡大に対応するため、中途採用を積極的に行っています〜
■業務概要:
株式会社TACTに在籍出向いただき、電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」のインフラエンジニアとしてインフラネットワークの企画・システム構築・運用・機能改善を行っていただきます。
■業務詳細:
・ネットワークの設計と構築
・既存インフラシステム(主にネットワーク)の改善
・サービスにおける新技術適応可否の検討および提案
・プロジェクトマネジメント
・運用課題の技術的解決 など
■やりがい:
・多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能
・成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能
・労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能
■所属部署について:
20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。
組織は小規模でありプロフェッショナル領域として現行4名程度の体制で運用予定です。
ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。
■株式会社TACTについて:
<事業内容:AIコンシェルジュ事業・RPAコンサルティング事業・コールセンター受託運営事業・派遣事業>
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境