具体的な業務内容
【ソフトウェアエンジニア】電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」◆フレックス◆プライム上場G
〜電話の自動応答サービスの開発担当/前年比150%の成長に伴う、顧客の増加・事業拡大に対応するため、中途採用を積極的に行っています〜
■業務概要:
株式会社TACTに在籍出向いただき、電話の自動応答サービス「AIコンシェルジュ」のソフトウェア開発担当として自然言語処理及びAI等を利用したシステム開発、運用を行っていただきます。
■業務詳細:
・受注後、クライアントとの擦り合わせを重ねて、業務やオペレーションを理解した上で、AIコンシェルジュ導入目的に合わせて最も効果的な応答フローを設計・提案します
・社内外の関係者(顧客、社内の営業担当、外部パートナー等)と連携しながら、プロジェクト管理者としてサービスリリースまでの工程管理や課題解決を行います
・テストコールの実施等により構築された応答フローの品質管理を行います
また、AI自動応答サービス「AIコンシェルジュ」の要件定義・設計・開発・テスト・運用・マネジメントをお任せいたします。
・既存機能の設計・改修・テスト
・新機能の設計・実装・テスト
・社内の運用課題の技術的解決 など
■やりがい:
・多種多様なステークホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスク業務処理能力を磨くことが可能
・成長市場であるAI SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能
・労働人口減少に深くかかわる領域のため、自身の企画・提案で顧客の課題解決が可能
■所属部署について:
20代30代のメンバーを中心に各人が自律的に行動を起こし、事業部全体を巻き込んでのオープンなコミュニケーションを心がけています。
組織は小規模でありプロフェッショナル領域として現行4名程度の体制で運用予定です。
ダイレクトに経営層含め意見相談ができる環境となっております。
■株式会社TACTについて:
<事業内容:AIコンシェルジュ事業・RPAコンサルティング事業・コールセンター受託運営事業・派遣事業>
TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境