具体的な業務内容
【新大阪/転勤無】経理※IPO準備中/ゲーム・エンタメ事業で毎年成長中/年休125日/残業平均10H
<アミューズメント機器や音楽などエンタメ業界で幅広く事業を展開し毎年増収増益中!組織をリードしていただく方を募集中◎>
■業務内容:
これまでのご経験・スキルに応じて経理業務全般及びIPO関連業務をお任せいたします。
<メイン業務>
・決算業務(年次・月次)
・仕分け・伝票整理・請求書の作成
・社外対応(社外に依頼している会計事務所とのやり取り)
・入出金の管理
・経費精算
・送金業務
<IPO準備に関わる業務>
・IPO(将来的にはIR)…上場資料作成、証券会社・監査法人・証券取引所対応業務
・内部統制業務…計画立案から実施、報告書作成、監査法人対応まで
・予算の策定、予実管理
・月次、四半期、年次決算のフロー確率
・有価証券報告書の作成
※これまでのご経験に合わせて、お任せできる業務からお任せいたします。
経理リーダー直下で実力を発揮いただける方を募集しております!
■組織構成:
管理部門としては現在8名の社員が在籍しております。うち1名が部門長、残りの7名で業務を分担しております。
<経理・財務>2名
<企画>1名(経理も兼任しております)
<総務>2名
<人事>1名
<開発サポート>1名
■キャリアプラン:
人事評価のタイミングで年に2回、評価シートを記入いただき上長とのキャリア面談がございます。
ご入社後は経理・財務に配属となりますが、ゆくゆく会社全体のお金を動かしていきたいなどの希望があれば上長と相談の上、経営企画チームに配属することも可能です。
■当社について:
2002年に設立されたサファリゲームズは、家庭用・業務用ゲーム機の開発から、アミューズメント機器の企画・制作・製造販売、スマートフォンのコンテンツ制作やSNSのアプリまで、幅広いエンターテイメントを手がけている制作会社です。
直近の業績は好調で、毎年、前年比20%増以上という伸び率で順調に成長し続けています。
業績の成長を支える社員へ最大限還元されるよう売上の見える化も図られております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成