具体的な業務内容
【大阪・梅田/転勤なし】不動産管理(PM)※管理職候補◆定時退社・年休127日(水日祝)で働き方◎
〜マンション、ビル、駐車場等の管理業務(PM)/年休127日・定時退社推奨で働き方◎/不動産業務全般と幅広い事業で安定◎〜
\不動産業界で働き方を整えたい方/
\少数精鋭で裁量を持って働きたい方/
■業務内容について:
<主な業務>
・マネジメント業務
・入居募集契約/退去立会/原状回復工事など管理業務全般
・建物管理や入居者様からの問い合わせ対応
・物件オーナーに対する各種提案(必要なものをご提案頂きます)
※巡回の専任者が別におり、定期的に巡回を行いお客様フォローができる体制を整えています。
※土日に緊急対応で出社頂く場合は、 代休を取得頂きます。
※部内に7名在籍しております。(マンション/ビル:5名、駐車場2名)
※管理物件の9割以上が自社物件となります。
■当ポジションのMISSON:
阪神間、北摂エリアでの管理物件の拡大や将来の管理職候補の人材育成をお任せします。
■キャリアについて:
駐車場事業以外にも不動産開発や不動産賃貸・管理、M&A事業と多岐にわたり、社内での情報交換はもちろん、将来的には駐車場以外のキャリアチェンジも相談可能で、不動産事業において幅広くご経験を生かして頂ける機会がございます。
■企業魅力:
・1991年に創業している同社は、長年にわたり、総合的なプロパティマネジメント(運営管理)を展開してきました。
・不動産に対応して幅広い手法でのコンサルタントを実現し、さまざまな問題解決に取組んでいます。
・オーナー様の立場に立ったキャッシュ・フローの最大化を目指し、資産価値を高めるサービスのご提案を可能にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例