具体的な業務内容
【会計・経理経験不問】事務スタッフ/10連休以上取得可/年間休日125日/キャリアアップ可能
【年間休日125日/10連休以上取得可能/ワークライフバランス整えた業務形態/専門性を高められる環境充実】
■業務内容:
・電話応対
・発送業務
・資料作成、
・単な仕訳入力
※経験やスキルに応じて、レベルにあった業務をお任せいたします。
■働き方:
10連休以上の取得も実績多数。年間休日125日、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能です。
※健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に6年連続認定されました。 また、健康経営優良法人の中でも、上位法人には「ブライト500」の冠を付加されており、本年度も「ブライト500」にも選出されました。
■当法人の魅力:
・当社では高いセキュリティレベルを維持するためISO27001を取得しており、大手金融機関からも絶大な信頼を得ており、主要顧客に大手銀行、大手信託銀行、大手保険会社様があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成