具体的な業務内容
【大阪市/京橋】オフィス内の清掃を行う障がい者への業務サポート◇年間休125日◇土日祝休み◇夜勤なし
〜「doda」を運営するパーソルG特例子会社/17時以降は自分の時間♪朝活したい方歓迎/はたらきやすさ◎〜
■仕事内容
・パーソルG各社のオフィス清掃などを行う障がい者への業務指示・サポートをお任せします。
・外出勤務あり。(京橋本社または梅田事務所を拠点とし、大阪市内を中心に近隣のグループ会社へ行っていただきます。)
・日報作成やメールチェック等パソコンを使用する業務もあります。
・ご自身も一緒に作業いただくことがあります。
※オフィス清掃がメインとなるため、トイレ掃除や水回りの掃除はありません。
■職場環境
パーソルG各社のオフィスで、出勤前や昼食時間を利用しチームで清掃作業を行っています。その場所を利用される方に気持ちよく使っていただけるよう、細かなところにも気を付け清掃します。元気よく挨拶することを心掛け、お客様からも「朝から気持ちがいい」と評判です。
■組織構成
指導者:6名(30〜60代)
実際に作業している障がい者の方:18名
※本社+梅田事務所の総数
■入社後フォロー
・障がいに関する専門的な知見は座学での導入研修のほか、OJTで指導・レクチャーしますのでご安心ください。
■キャリアパスについて
管理職もしくは指導者としてのスペシャリストのいづれかでキャリアを選択できるようになりました。グレードごとでしっかりと評価されるため、どちらのキャリアを選んでいただいても着実に給与アップ・キャリアアップが叶います。
■本求人の魅力・特徴
(1)障がい者の就業支援を通じて、人の働くを支え、ともに成長できる環境がある!
(2)年休125日で残業も少なく、有給取得もしやすい環境のため、プライベートも充実させやすく、長期就業を望む方におすすめです!
(3)社内公募制度などもあり、多様なキャリアを実現できる可能性があります。
■パーソルエクセルアソシエイツのミッション
ともにはたらき、ともに成長する。
「アソシエイツ」という言葉には『多様な人材が集い、同じ仲間として、ともにはたらき成長する』という思いが込められています。社員一人ひとり自分の得意なことはちがいます。必要なのは、そうした個性を認め合える仲間と能力を活かせる仕事の場。私たちは異なる事業を展開しながら、障害のある方の多様な就労と成長を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例