具体的な業務内容
【福岡/博多区】財務経理 ◆残業少なめ/年休122日/立ち上げから9年の成長企業
◆2014年2月設立し現在6事業所を展開/新規に4拠点開設予定/エリアごとの拠点開設計画・シェア拡大に向けて管理部門スタッフ募集◆
■業務内容:
訪問診療、クリニック等を運営する同社において、財務経理業務をお任せいたします。主に財務戦略や予算作成・管理、内部統制、監査対応といった業務をお任せし、経営的な側面から当社の事業を支えて頂きます。
■募集背景:
2014年2月設立し9年、現在6事業所を展開中であり従業員数も増えている状況です。直近でも千葉と埼玉、北九州、田川の4か所で訪問診療拠点の開設を控えています。今後も訪問診療の分野でのシェア拡大を目指し、2040年までのアクションプランを策定。拠点開設や医療関連の新規事業やグローバル展開等を積極的に進めていきます。それにあたり管理部門をより強化する為、スタッフの採用を進めています。
■当クリニックの特徴:
・在宅医療・訪問診療に特化したサービスを展開しており、医療機関との連携から24時間365日の医療サービス提供が可能となっている点が利用者にもご好評いただいています。(事務スタッフの当直はございません)
・当クリニックは「未病のうちに治療を施し、大病を防ぐ医療」を目標にしています。
・各専門医や看護師、医療技術職員を幅広く配置し、ポータブル医療機器を充実させるだけでなく、地域の医療機関とも連携し、無床診療所でありながら、まるで総合病院のようなチーム医療を実現し、様々な状態・症状に対応できる体制を整えています。今では、小児科以外の全ての診療科に対応する様になりました。
・即日検査結果を確認し治療できる環境を整え、24時間体制で早期介入できるスピード感が同院の強みです。
・「一人でも多くの人に医療を提供したい」という想いの下、常に医療の質の向上と規模の拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成