具体的な業務内容
【福岡】役員アシスタント ■土日祝休/月平均残業時間10h程度/転勤無し/年休125日
■採用背景:
現在の役員秘書は担当1名で対応しており、手薄になっている部分を管理部メンバーが対応する形になっているため、役員秘書アシスタントを専任で増員採用することで、組織強化を図っての募集となります。
■業務内容:
・スケジュール管理、会議帯設定、出張手配
・資料作成
・会議参加等のタスク管理
・来客対応
・経費精算などの事務処理
・慶弔、各種贈答品手配
・手紙、文書作成
■組織構成:
総務課に所属となりますが、秘書業務は現在1名対応しています。これまで異業種から中途入社した事例もあります。
■本ポジションの特徴/魅力:
・社長専任の秘書をご担当頂きます。その他役員やドライバー業務などに関しては総務課の他メンバーが対応している為、社長の秘書業務に専念出来る環境です。
・残業は月平均10時間程度と少なく、また有給取得が進んでいることもあり、働き易い環境とも言えます。
■当社の特徴:
化粧品事業、不動産事業、クリーンエネルギー事業と、3本柱の事業で安定している点や、新しいことに対する提案がしやすい環境が整っている点が魅力です。
ベガの理念に「素直に感動し感謝できる純粋な人達のネットワーク作り」があるように、同社では、人から人へと商品の良さを伝えて頂いています。
ただ単に商品で繋がる関係ではなく、人をキレイにすることの喜びや大切な人の成功を分かち合えるような人と人との繋がりをベガは大切にしています。
また、未経験からスタートしている方も多い為、新しいことへチャレンジができる環境で遣り甲斐を持って働いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成