具体的な業務内容
【心斎橋本店】買取スタッフ(査定員)◆月9日休◆賞与年2回◆リピート率高◆ハイブランドリユース専門店
【東証グロース上場グループ/業界トップクラス規模の総合リユースサービス/10:45〜19:45の8時間勤務/産休取得実績あり】
【高級ブランド専門店 ブランドピース】の査定員として、お客様のご満足と利益追求を目的とした「店舗運営業務」を中心に、「管理業務/マネジメント業務」もお任せします。
■業務内容:
<店舗運営業務>
◎買取/販売業務
◎課題発見改善 ・本部への報告提案
◎取引先との折衝などの店舗運営
<管理業務/マネジメント業務>
◎業務改革による収益性の改善
◎業務フロー及びオペレーション設計
◎スタッフマネジメント
■業務の特徴:
◎【ハイクオリティな接客】を提供している当社だからこそ、お客様からもリピート率が高い当社。「次も〇〇さんに担当いただきたい」と名指しでご来店いただけるケースも多くお客様との関係構築も大きなやりがいに繋がります。
◎幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をしていただきます。ノルマはなく、ガツガツした接客を強要はしないので「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることも喜びのひとつです。
■身に付くスキル:
・データを全て把握した店舗運営/戦略企画
・課題に対する打ち手の策定
・既存顧客向け施策など消費者動向や景気動向を踏まえた施策の検討/実施
・企業の未来を左右する、経営課題へ取り組むやりがい
・経営層や優秀な人材と仕事ができる喜びや成長機会
・ラグジュアリーブランドに特化した商材知識
・膨大な事業予算をコントロールする経験
・ベンチャー企業でのスピード感ある業務推進、意思決定の経験
■キャリアステップ:
・新規店舗の立ち上げ責任者
・店舗SV・経営幹部(役員ならび本部長) など
■募集背景:
◇当社は「ブランドピース」のブランド名で大阪を中心に国内5店舗の運営や出張買取等を行っており、エルメスを中心とした高級ブランド品の買取および販売に強みを持っております。
◇経験豊富な査定士を擁し、質の高いサービスを提供していることから、リピート顧客を中心に事業を拡大してまいりました。
◇当社のオペレーション強化に伴い、今後もお客様の更なるご満足のために、丁寧な対応で価値を提供していける方をお待ちしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成