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    • 株式会社リロケーション・インターナショナル の求人情報(【大阪】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~未経験・第二新卒歓迎/東証プライム上場リロG【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社リロケーション・インターナショナル

    【大阪】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~未経験・第二新卒歓迎/東証プライム上場リロG【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~未経験・第二新卒歓迎/東証プライム上場リロG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/05
    • 掲載終了予定日:2025/03/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】総合事務職〜海外赴任の手配サポート~未経験・第二新卒歓迎/東証プライム上場リロG

    海外赴任の規程に関する改善提案や、スムーズなやり取りのコツのお伝え等ただ言われた通りにやるだけではなく、時にはこちらから企業に改善点を提案することもございます。
    クライアント企業の"専任担当"、人事部や総務部のパートナーとして信頼関係を構築し、寄り添ったサービスを提供していくポジションです。

    ■採用背景
    渡航の規制緩和が世界的に進み、企業様からの依頼が急増中の為、新たなスタッフを募集します。

    ■仕事内容
    クライアントは、世界に展開するグローバル企業です。従業員が海外赴任や転勤となった場合の、就労ビザや引越、航空券や住宅の手配、福利厚生サービスの手配などを代行します。
    ・担当企業の人事担当者、赴任者との電話やメールでの連絡
    ・就労ビザ、引越、航空券、健康診断の手配
    ・赴任国ごとの就労ビザ取得のための申請
    ・データ入力、資料作成等のサポート
    ・サービス利用企業に対する商談、導入サポート等の業務 など
    ※その他、「予定が変更になった」など、赴任者・企業の状況に合わせて柔軟にスケジュール調整をします。

    ■ご入社後の流れ
    入社後は3ヶ月間の研修を実施し、最初の1〜2日で専用端末の使い方をマスターし、その後は国ごとのビザ申請の方法など、実務に関する内容を勉強会などを通じて教えていきます。先輩社員が、初回に赴任者様をご案内するときのトークマニュアルや説明事項、よくある質問事項、赴任前健康診断などを教えていく予定です。独り立ちの目安は3ヶ月〜半年ほどです。

    ■提供サービス
    ◎海外赴任関連業務代行・海外赴任者の総合支援サービス
    ビザ取得サポートから引越、予防接種、現地生活のガイダンスに至るまでトータルサービスを提供
    ◎海外赴任navi
    海外赴任までのスケジュール管理〜想定される様々な手続きに関する総合サポートサイトのほか、現地での医療や子育て、教育、文化、交通に至るまであらゆるお役立ちコンテンツが満載された充実のWebサイト
    ◎海外赴任に関するコンサルティング
    本格的なサポート開始から6,500世帯以上を世界の国々に送り出してきた実績を背景に、蓄積された圧倒的なノウハウで海外赴任に関する規程作成や国別のリスク対応などのコンサルティング
    ◎サービスアパートメント運営
    海外出張時でも安心して滞在できるサービスアパートメントの運営

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験・実務未経験・第二新卒歓迎〜
      語学力は不問です!英語が堪能な方は勿論、全く自信が無いという方も問題ありません。
      海外赴任サポートのお仕事ですが、電話やメールも殆ど日本語での対応となりますのでご安心ください。

      ■必須条件:
      ・基本的なビジネスマナーとPCスキルをお持ちの方(タイピングが問題なくできる方)

      ■歓迎条件:
      ・電話とメールでのお客様対応経験をお持ちの方(営業、販売、接客、コールセンター経験など)

      <語学補足>
      点数はあくまでも目安です。至っていなくても英語によるコミュニ ケーションができれば問題ありません。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市中央区今橋3-1-7  日本生命今橋ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤は原則ありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ・フレックスタイム制(標準労働時間1日7.75時間/休憩1時間)
      ・月平均20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜355,000円

      <月給>
      230,000円〜355,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定致します。
      ※残業代別途支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(5月・11月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費(月10万円迄)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:もしくは確定拠出年金制度(401K)との選択制

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社時〜3か月はインプット中心に事業やサービス内容、システムの操作方法などを習得頂きます。徐々に慣れて頂き入社3カ月〜半年を目途に独り立ちして導入企業をご担当いただき、赴任サポート業務をお任せします。

      <その他補足>
      ■資格手当(宅地建物取引士/月15,000円など)
      ■福利厚生倶楽部会員
      ■退職金前払制度 /確定拠出年金制度(※選択制)
      ■従業員持株会
      ■四半期表彰制度
      ■グループ内公募制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間は延長となる可能性がございます。
      ※有給休暇は試用期間明けより利用可能です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リロケーション・インターナショナル
      設立 2017年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供
      ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営
      ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供
      ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営
      ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供
      ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供
      ・海外物件手配サービスの提供
      資本金 75百万円
      売上高 【売上高】333,603百万円 【経常利益】16,129百万円
      従業員数 185名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
      URL https://www.relocation-international.co.jp/index.html
    • 応募方法