具体的な業務内容
※未経験歓迎【福岡市/転勤無】相談員・事務員(将来の幹部候補)◆老人ホーム運営/介護ビジネス50年超
◆◇福岡市/転勤なし!正社員採用/介護ビジネス50年超/老人ホーム「グッドタイムホーム」を運営/ 全国に約500事業所を運営する創生グループ/残業少/UIターン歓迎◇◆
■職務内容:
まずは高齢者介護施設にて事務員や生活相談員(要資格)、事業本部プロジェクトを経験し、
将来的には複数の施設を管理するマネージャーとして経営及び運営をお任せします。
■プロジェクトの一例:
介護現場にAI(人工知能)やIoT(モノのインターネット)、ICT(情報通信技術)などのデジタル技術を導入し、
業務効率化および生産性向上を図る取り組みを推進中です。
■具体的には:
まず下記業務を中心にお任せします。
・入居、退去の対応
・稼働率管理や介護保険及び関連法令の理解
・行政機関へ報告
・事業所内連携のコーディネート
・各種研修、委員会の進行、参加
・設備管理や職員の労務管理
・庶務業務など
■組織構成:
施設規模にもよりますが、2~3名、4~5名の事務員が在籍しています。
■概要:
今までの高齢者福祉事業は概ね、「閉ざされた社会」≒「自社方針のみで成立つ」時代でした。
これからの時代は、前時代的な考えのみで発展・事業継続していける状況ではないと考えています。
これまでに学び経験した事、感じた事を弊社で実現したい、チャレンジしてみたい、と思える方を求めています。
未経験の方でも、丁寧な現場OJTにて学ぶことができますので安心してチャレンジできる環境です。
どのような仕事に対しても柔軟に対応し、興味を持つ好奇心の高さが求められます。
企画力や創造力を生かして活躍していただけます。
企業の中核として幅広い業務に携われるよう、様々な部署で経験を積み、総合的に経験することにより、幅広いスキルを身につけられ、将来的に幹部候補を目指していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例