具体的な業務内容
【東京/上野】営業事務◇ブランク・未経験歓迎◇時短OK◇サポートのお仕事◇年休120日・完全週休二日
〜基本的なPCスキルがあれば《ブランク》《未経験》歓迎です〜
◎1日6時間の時短勤務、8時お仕事開始もOK
◎人と話すことが好きな方歓迎
◎総務・人事・秘書経験のある方大歓迎!
\営業事務のため、ほとんど1日座っている作業になります/
■業務詳細:
・注文書の作成、支払い書作成
・請求書発行、入金確認、支払い業務
・個人経費の確認、事務経費の確認、電気、水道料金の解約
・会計ソフト入力、レッツ(原価ソフトシステム)入力
・勤怠管理、社用車管理(カーリースcardの配布、貸出・返却時にサインする等の台帳管理)
・図面プリント(スキャン)郵送、工程表の入力、写真アップ、現場プラス入力
・新入社員の手続き等、営業の方のサポート(建築物色分け・壁の仕様書変更の補助などPCで修正)
・現場に行って内覧会、キズチェック
・図面、取扱説明書のファイリング、電話対応、健康診断、労災手続き、その他
・備品購入(東京支社で使用する備品を集めて横浜本社へ申請を行います)
・Excel入力(売上、原価管理)、文章作成(仕様書変更、写真挿入)など他各種資料作成
・電話対応(受電:10件程度/日)
・接客(来店対応)、お茶出し(ペットボトル配布)
・事務所の清掃業務
■組織構成:
【東京支社】15名(女性2名、男性13名)※年齢層20〜50代(20代、30代が多い組織です)
【うち事務職】社員1名(30代女性)、パート3名
■当社の特徴:
業界45年の歴史のある当社は、建売住宅を年間300棟施工しています。住む人が「うれしい・楽しい・大好き」と思える家を作ることが本当の家づくりだと考え、「他人の家を建てる」ではなく、「自分のお家をつくる」気持ちで家づくりに取り組んでいます。新しい工法の取入れ・最新コーディネイトの導入・グローバル化の推進等、日々勉強を怠らない反面、昔ながらの大工さん、地域密着型の町の電気屋さんのような町の大工さんでありたいと考えております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成