具体的な業務内容
【品川区】カスタマーサクセス◆フルフレックス・在宅OK◆国内最大級の医業経営コンサルティングファーム
〜「成長意欲のある中堅・中小企業」、病院や福祉施設などの「ヘルスケア業界」が中心/フルフレックス・在宅勤務可など柔軟に働ける環境〜
■業務内容:
病院経営コンサルタント会社が開発した、経営改善・臨床の質改善に直結する分析データが簡単に確認できる病院分析システムの、カスタマーサクセスのお仕事をお任せいたします。
※東京支社ShareDataBase事業部への配属
■当ポジションの魅力:
・大規模開発投資を行った事により自信を持って競合他社製品を上回る品質に辿り着きました。これから製品の価値をユーザーへ届け、業界1位の目標へ向かうためにカスタマーサクセスチームを増員予定です。
・カスタマーサクセス未経験者OK
・未経験ポテンシャル重視の採用活動を展開し定着率の高さも強み
・チームワークが良くエンジニアとの垣根を越えた協働体制を確立
・製品は内製化されており、スムーズな情報収集や開発チームとの連携が可能です
・若手人材の成長に重点を置いた教育プログラムやミーティングを構築
・顧客対応力のみならず問題解決能力、データ分析スキル、コンサルスキル等様々なスキルを学べる職場です。
・社内ベンチャーとして立ち上がったチャレンジングな事業を推進する和気あいあいとした職場です。
■当社の魅力:
・IT分野に注力している経営コンサル企業。来年度は自社開発予算1.5倍増。
・ヘルスケア領域のビッグデータを使って経営コンサルに活かせます。
・チームは社内ベンチャーとして立ち上がったチャレンジングな事業を推進する和気あいあいとした職場です。
・製品は内製化されており、スムーズな情報収集やサポートチームとの連携が可能です。
■当社について:
国内でも最大級規模の医業経営コンサルティングファームとして、1,400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例