具体的な業務内容
【鹿児島市】開局70年MBC 経理アシスタント職 年休123日/土日祝休み/情報発信で地域貢献
〜設立70年以上/管理部門の一員となり会社経営をサポート/『ふるさとたっぷり』をコンセプトに地域の魅力を発信する南日本放送〜
■募集の背景:
今回募集するのは、MBCの ” 内側 ” から健全な経営を支えるために欠かせない経理部門の組織体制強化のため、 経理・税務の知見がある方を募集します。
■業務内容:
・伝票管理
・会計ソフトへ仕訳の入力
・給与計算業務
・小口現金管理
・売掛金管理
・電話対応
・来客対応など
■ポジションの魅力:
・管理部門の一員となり会社経営をサポートするやりがいがあります。
・経験によっては経理にとどまらない幅広い業務(新たな事業企画など)も行うことができます。
■働く環境:
・経歴関係なくスキルを発揮できる環境で、中途入社のハンデはありません。
・原則、土日祝お休みの『完全週休2日制度』かつ『7時間労働』で、ワークライフバランス◎です。
・年末年始などの休暇や、『産前・産後』『結婚・育児』『介護』といったライフステージに合わせた休暇制度も完備しています。
■MBC南日本放送について:
1953年に開局し、地元鹿児島の情報を発信するラジオ・テレビ兼営局として、地域の皆さまと共に歩んできました。当社のコンセプトは『ふるさとたっぷり』。鹿児島の様々な動きをさまざまなメディア媒体で発信し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成