具体的な業務内容
【東北】法人営業◇一気通貫で伴走◇在宅可◇残業月約20h◇食を通して顧客の従業員満足度を向上
〜オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に/従業員が導入してほしい福利厚生『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/在宅勤務&直行直帰可!残業約20h/大手企業を中心に13,000拠点以上の導入実績あり/累計資金調達額約30億〜
■ミッション:
各エリアへの導入企業拡大および顧客の定着化
■業務概要:
サラダ・フルーツ・スムージー・肉惣菜類などヘルシーフードを中心に、定期デリバリーする福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスでやさい)」の法人営業をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・パートナー企業よりご紹介いただいた企業への新規営業活動(飛び込み訪問はございません)
・パートナー企業への紹介促進活動(定期的な訪問、勉強会実施等)
・導入決定後のフォロー(カスタマーサクセス業務)
・働き方はご自宅から直行直帰(訪問時以外はリモート)
■入社後の流れ:
入社後は1ヶ月程度東京本社での研修(OJT)を実施します。その後、ご自宅を拠点とした営業活動を開始いただきます。
※直行直帰
・週1回以上のチームミーティングあり(オンライン)
・2-3ヶ月に1回本社でのイベント開催あり
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICE DE YASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。都内を中心に事業拡大し、すでに全国で13,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成