具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス◆AI活用学習プラットフォーム展開/国内大手企業はじめ25,000社導入!
【学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/立ち上げ6年目で日本国内2万5千社導入/大手導入実績多数!】
■業務内容:
学習プラットフォーム「UMU(ユーム)https://umujapan.co.jp/」を導入いただく顧客企業に対して、活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ6年で25,000社に利用いただくプロダクトを共に成長させて行きましょう。
■具体的な業務内容:
・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート(顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集)
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行
■ポジション魅力:
◇元Googleのグローバルトップトレーナーに相談をすることができる
Google出身者の創業者と週2回MTGがあり、そこでメンバーが直接質問をすることができる機会があります。世界最高基準で成長できる環境があります。
◇お客様の『やりたい』を実現できる
カスタマーサクセスには正解がないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションをになっております。
◇世の中を変えているやりがいを実感できる
UMUの創業者は『人類のパフォーマンス向上によって貧困や戦争を無くしたい』『テクノロジーによって学びを人々に平等に提供することで格差を無くしたい』と考えています。日本を代表する大手のお客様の『企業内学習』を支援することにより企業の「生産性向上」「売上向上」が上がった成功事例もあります。お客様の成功を体験することを実感することにより、世の中にインパクトを与えている仕事だとやりがいを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成