具体的な業務内容
【山形】高級外車のフロントアドバイザー・整備受付<ジープ正規取扱店>残業15H/転勤なし/正社員
<<お客様の総合窓口/UIターン歓迎◎/残業15時間程度/自動車業界の経験をお持ちでお客様と関わりたい方必見>>
■業務概要:
当社は、輸入車販売と整備を行っており、県内唯一のジープ正規取扱店です。
今回、フロントアドバイザー/整備受付担当として、車検や修理の窓口業務を担当し、お客様とのコミュニケーションを通じて満足度向上を目指します。整備経験や車の知識がある方は大歓迎です。
■職務詳細:
・車検や車両点検、修理などの受付対応(車両不具合時の内容聞き取り含む)
・修理や整備内容、費用についての説明(サービス内容など、お客様へご納得いただけるためのご説明)
・サービスのご提案(オイル交換などの際に追加でのご案内)
・社内外の調整業務
・修理の見積書作成やパソコン操作でのデータ管理や報告業務
※ジープの整備工場の仕事になります。
■組織構成:
当社のフロントアドバイザーは2名の少数にて対応しており、各自が専門知識を活かしてお客様対応を行っています。
チームワークを重視し、困ったことがあればすぐに相談できる風通しの良い環境です。
■当社の特徴/魅力:
当社は県内唯一のジープ正規取扱店です。
輸入車販売シェア45%を誇り、信頼と実績があります。
整備に集中できる環境が整っており、好きな車に携わりながら技術を磨くことができ、長く安定して働ける職場です。
これまでの経験や技術を活かして、ジープ車の整備に挑戦いただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成