具体的な業務内容
【富山市】経理スタッフ◆ブランクOK/転勤なし/I・Uターン大歓迎/長く働ける環境◎/残業ほぼなし
◆地域密着の企業で経理経験を活かしませんか?/残業ほぼなし/転勤なし/子育て中の方歓迎◆
■業務内容:
経理担当として、以下の業務をお任せします。
・経理全般、銀行対応
・会計事務所との連携
・業務部門との連携
・仕出し弁当の手伝い(繁忙期のみ)
入社後、すぐにすべての業務をお任せするのではなく、段階的に業務をお任せしていきます。ゆくゆくは採用や人事労務の業務もお任せする予定です。
■組織構成:
総務部経理課は経理担当1名で運営されています。他に業務連携スタッフが数名おり、会計事務所とも連携しています。社内外とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方を求めています。
■入社後の流れ:
入社後はOJTを通じて、段階的に業務を覚えていただきます。初めは経理の基本業務から始め、徐々に銀行対応や会計事務所との連携などの業務に取り組んでいただきます。繁忙期には仕出し弁当の手伝いも経験し、将来的には採用や人事労務の業務にも挑戦していただきます。
■企業の魅力:
◎当社は給食宅配弁当や仕出し料理、社員食堂やケータリングサービス、高齢者施設食事依託を運営しています。
◎富山県の地元イベントや全国大会、スポーツイベント等からの依頼を受け、年間25,000件以上の取引実績があります。
◎地域社会の食文化に貢献することを理念としており、富山県産の旬の食材やコシヒカリを使用した料理にこだわっています。地元に根付き、地域貢献を実感しながら働ける環境です。
◎残業もほとんどなく、家庭と仕事を両立させやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成