具体的な業務内容
カスタマーサクセス(ソリューションセールス)◆評価制度も新設◆福利厚生充実◎
■想定される業務内容:
カスタマーサクセス部門において、既存顧客向けの伴走サポート及び、既存顧客関連企業へのソリューションセールス業務をして頂きます。
<主な業務内容>
・お客様の課題やゴールを深堀し、適切な提案と良好なリレーション関係を築き、継続利用を促す
・コンタクトポイントを強化する為の施策(Webinarやメルマガ等の企画)
・お客様のWebマーケティング支援
・お客様のグループ会社への紹介を依頼し、新規顧客営業
■当社の当ポジションならではのメリット:
当社はマザーズ上場(現グロース上場)を2019年に果たし、現在を第二創業期と位置付けております。現在会社の変革期であり、新規プロダクト開発・新規M&A等激しく動いているフェーズでもあります。新規プロダクトに関わり、それらの拡販などに携わることが可能なのでつねに最新のトレンドの獲得や自身がそれらに携わることができるという面白さもあります。さらに、ワンストップサービスがインフォネットの最大の特徴であり、自社内のシステムエンジニアやデザイナー等とも協力して大きな成果を出し、お客様に喜んで頂けるという達成感があります。
■魅力:
当社は営業、システム、デザイン等の異分野のスペシャリストが集まり、年齢層の幅も広いことが特徴です。社歴に関係なく、お互いを尊重し、言いたいことを言い合える風通しのよい社風で、ほぼ100%顧客直取引のため、チームで一丸となり顧客の成果に貢献している達成感を味わうことができます。2021年より新卒採用を始めており、評価制度も新設しました。実力があれば昇格していける社風となっております。当社では「社員がその家族に誇れる会社として存続する」を理念のひとつに掲げており、仕事もプライベートも充実し自己研鑽できるための制度を豊富に実施しています。
■ツール
・Slack
・Gmail
・Google Workspace
・Google Meet、zoom
・Back log
・タレントパレット
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成