具体的な業務内容
【豊明/転勤なし】スタッフ作業管理★会社を一緒に盛り上げてくれる管理者候補募集◇土日祝休/残業20H
<年休120日/土日祝休/正社員/残業20H/大手広告代理店や官公庁など幅広い業界の案件を扱っている為、業績安定◎>
■業務内容:
データ入力やDM発送など企業・行政の各種作業の支援をする当社にて、作業スタッフの管理をお任せします。
◇製造1課にて作業スタッフの管理
・複数案件を指示管理していきます。
指示書を確認いただき、スタッフへ指示出しや人員配置を行い、納期までに完遂させていきます。
※搬入や移動のお手伝いもお願いする場合があります。フォークリフトの免許は会社負担で取得可能です。
・作業スタッフの環境整備など
■入社後について:
新人研修終了後、まずは製造部にて作業内容を学びます。(2週間〜1か月ほど)
その後、作業スタッフ管理の説明や実務研修(1ヶ月〜2ヶ月以内)を行っていきます。
※定期的な大型案件は別途体験いただきます。
■マネジメントについて:
製造1課にはパートの作業スタッフ100名がおり、その100名を非常勤リーダー3名と協力しながら専務・責任者2名でマネジメントしています。
将来的に担当部署を任せられる管理者として活躍いただくことを期待しております。
■組織構成:
製造1課の作業スタッフは全員女性です。
年齢層は30代〜60代で、幅広い年代の方が活躍しています。
(※40〜50代が多く在籍しています)
休憩と作業中はメリハリをつけて、みなさん黙々と作業いただいています◎
■採用背景:
現在、責任者(社員)が営業の業務と兼任しております。
専務の定年も近いため、現責任者とタッグを組んで業務に取り組んでいける方を探しております。
将来的に担当部署を任せられる管理者を採用したいと考えております。
■魅力:
・年休120日(土日祝)、平均残業20時間程度です。
・自己啓発応援、資金補助あり。外部研修会費や資格受講、実用書購入費用支給しています。
・風通しのいい社風で、入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成