具体的な業務内容
【東京】建築施工管理※資格保持者優遇/出張・転勤なし/平均残業時間17.5時間/作業着での面接も可◎
【グループ全体の売り上げ好調により4月から全社員月額5万円給与UP/東京都のセブンイレブンの指定工事店/平均勤続年数10.5年/資格補助制度◎】
■業務概要:
セブンイレブンジャパンの推奨業者として新築・改修・改装工事をメインに、ドラッグストア等の他の店舗の工事や小学校の改修工事、リノベーション工事など、公共工事も行っている当社。この度、新たに施工管理スタッフを募集します。
■業務内容:
・施工管理計画作成、図面、工程表の作成
・見積作成
・施工管理業務(職人の手配、資材の調達、工程管理、工事写真の撮影、現場の安全管理)
・発注者側と現場スタッフとの間に入っての交渉対応
・現場の下見や発注者側との打ち合わせ
・官公庁提出書類作成
■業務詳細
・工事期間:セブンイレブン案件の場合、1か月半から3か月
・エリア:1都3県(特に23区内が中心です)
・担当店舗:基本1店舗/日
効率的な業務進行により、プライベートの時間も確保可能です。
DXにこだわり、出退勤管理や施工状況の可視化を推進しております。全体会議や幹部会議を毎週実施し、担当店舗や内容の配置転換やシフト調整を行い、残業時間を抑えております。
■組織構成:
施工管理チームは8名の社員で構成されています(部長1名、メンバー7名のうち新卒社員3名)
■面接について:
現職がご多忙の方もいらっしゃるかと思いますので、面接時間は朝など柔軟に対応いたします。また服装も作業着などカジュアルな形でお話できればと思います。30分のショートバージョン等も対応いたしますので、是非お気軽にご応募ください。
【魅力ポイント】
◇安定した受注:
コロナ禍の影響を受けず、安定した受注数を確保。新店オープンや部分補修の依頼も多く、安定した売上基盤を築いています。
◇ノー残業デー:
毎週水曜日はノー残業デーを実施しています。
◇豊富な社内イベント:
クリスマス、新年会、帝国ホテルでのパーティー、全社員研修など年間10日ほどイベントを実施し、社員の交流を深めております。こちらは出勤日扱いです!
◇コミュニケーション支援:
月に一回の「飲みにケーション」補助制度(勤務時間換算/3000円〜500円付与)があり、チームなどで交流を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例