具体的な業務内容
埼玉行田【資材・購買】年休126日/有休毎年22日/月残業5.4時間/転勤無
【仕事の内容】
資材・購買部門において、自社ブランド計測器等生産材料として使用される電子部品、機械部品の荷物受入れ、ピッキング・在庫管理が主な業務となります。また、購買業務が少ない際はその他事務業務へ従事していただきます。どのような業務に従事するかは個々の適正に応じて判断させていただきます。※ご希望があれば事務業務以外も検討可能です。
<資材・購買部門の業務例>
・荷物の受け入れ・仕分け作業
・製品ごとの電子部品のピッキング作業(ロット組)
・部品の在庫管理
・実装業者へ部材の支給
・データ入力(Excel)
・電話対応
<その他業務の例>
開発アシスタント、営業アシスタント、生産管理補助、総務補助、品質管理補助
※ご希望があれば事務業務以外も検討可能です。
【配属先情報】
■購買部門/総勢3名
メンバーの年齢構成は20代〜40代です。
■主要取引先:
・高エネルギー加速器研究機構、理化学研究所(SPring-8)、日本原子力研究開発機構、情報通信研究機構、JAXA、国立天文台、東京大学、東北大学、東京工業大学、京都大学
■当社の特徴・魅力:
(1)当社は、常に進化する情報化社会の企業活動や社会インフラ設備、民間や防衛のレーダー設備、研究施設などで必要となるシステム製品、ユニット製品、マイクロ波コンポーネントなどを独自開発し提供しています。売り上げに占めるインフラ分野の割合が高く市場動向に影響を受け難いため、新しい成長分野に挑戦しやすい事業です。
(2)『自ら考え行動する』を合言葉に、それぞれの業務ごとで『スペシャリスト』になることを目指しています。スペシャリストとして、入り口から出口まですべて当社でお任せいただけるワンストップソリューションができるのが当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成