具体的な業務内容
【原宿】アパレル雑貨店舗スタッフの研修・育成◆企画立案から携われる/年休123日/IPO準備中
〜グラフィックライフストア『グラニフ』運営/オリジナルデザインの製品を多数展開/店舗スタッフの研修・育成メインで携われる/転勤無/土日祝休み/年休123日/残業月20時間程度〜
■業務内容:
店舗スタッフ(新卒・中途)の研修・育成に関する本社側の業務を担当していただきます。
【具体的には】
・研修コンテンツ作成
・研修計画・スケジュール管理・運営
・店舗マニュアル作成・メンテナンス
◇その他
・店舗勤怠管理
・人件費管理(店別人件費率、残業抑制)
・お客様対応(CS部署立上げの場合移管予定)
■配属先:リテールディビジョン
ゼネラルマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー10名(20代後半〜40代)、店長約90名(20代前半〜40代)
■ポジションの魅力:
・当社初の研修専任担当として、人事と連携しながら新卒/中途の正社員向けに裁量持って研修の企画立案から携わることが可能です!
・キャリア形成の観点から、ゆくゆくは別業務にチャレンジしていただくことも可能です。
・残業時間月20h程度、土日祝休、転勤無しで長く働ける環境です。
■使用ツール:
Microsoft、Excel、Word、PowerPoint
■当社について:
創業以来堅実に成長。競合の追随を許さない顧客推奨度を維持
・『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォトなどの個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業を成長させてきました。
・現在、 “グラフィック ライフ ストア”としてリブランドし、年齢や性別を問わず幅広い層に、アパレルアイテムのみならず生活雑貨などの様々なアイテムを提供しています。
ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成