具体的な業務内容
【東京駅】オフィス内ケータリングサービスの運営管理◆土日祝休/年休120日/正社員/マネジメント歓迎
【土日祝休×年休120日×正社員/ホスピタリティ経験活かせる/国内外大手2社の合弁会社で安定基盤◎】オフィスや工場、事業所向けに施設管理サービスを展開する当社にて、社内ケータリングサービスの運営をお任せします。
■業務概要
当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービスやケータリングサービス等の飲食提供サービスの運営・手配を担当していただきます。クライアントから依頼があった際の会議時のドリンクやスナックの手配依頼やイベント時のケータリング手配などをまとめ、サービス提供メンバーや協力会社へ共有・指示出しをしていただくポジションです。時には他メンバーと協力し、サービス提供にも携わっていただきます。
■主な業務内容
・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配
・メンバーとのコミュニケーション、指示出し
・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐
・クライアントとのコミュニケーション、フードサービスに関するご要望のヒアリング
・外部飲食業者やケータリング業者との打ち合わせ、折衝
・各種報告書作成、請求、支払いに関する事務 等
■魅力ポイント
・土日祝休み、年休120日とサービス業に携わりながらも働き方が整えられる環境です。
・クライアントやメンバー、協力会社など関わる人が多いため、運営スキルやスタッフマネジメント力を身につけることができます。
・ケータリングの手配がメインとなるため調理業務などはなく、サービス運営に集中することができます。
■当社について
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成