具体的な業務内容
【土日祝休】外資系オフィス内カフェ・ケータリングの運営スタッフ◆年収350万〜/年休120日/正社員
【土日祝休×年休120日×正社員/ホスピタリティ経験活かせる/国内外大手2社の合弁会社で安定基盤◎】
オフィスや工場、事業所向けに施設管理サービスを展開する当社にて、社内ケータリングサービスのサービススタッフを募集しています。オフィスの"顔"としてホスピタリティのある接客をお任せします。
■業務概要:
当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービスやケータリングサービス等の飲食提供サービスをご担当いただきます。クライアントのオフィスで実施される会議やイベントのドリンクやスナックなどの準備、提供、片付け作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、時には他メンバーと協力し、サービス提供にも携わっていただきます。
■主な業務内容:
・会議・イベント時のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃
・食事・宴席準備・サービス対応
・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート
・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐
・クライアントとのコミュニケーション 等
■魅力ポイント:
・土日祝休み、年休120日とサービス業に携わりながらも働き方が整えられる環境です。
・外資クライアント企業で様々なお客様へサービス提供を行うため、質の高い接客スキルが身に着けられます。
・ケータリングの手配がメインとなるため調理業務などはなく、サービス提供に集中することができます。
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成