具体的な業務内容
【代々木/リモート】経理(マネージャー)◆野村不動産G/フルフレックス/世界がワクワクするまちづくり
◎“世界がワクワクするまちづくり”がミッション〜経理マネージャーとして決算対応等の財務会計から管理会計まで幅広くお任せします!
◎リモート可能/フラットな社風/年間10日特別休暇・年休117日
\幅広い経理業務を担当し、経理スキルを磨きたい方へ/
・中小企業や会計事務所等で経理経験がある方歓迎。経理担当として日次や月次決算の経験があれば、育成を視野に入れた採用です。
・配属先は財務経理部で決算、会計、税務業務を担当します。入社後は日次、月次決算から担当し、将来的には財務面からも活躍を期待されるポジションです。
・男女問わず働きやすい環境で、家庭と両立しやすい制度が整っています。
■業務概要:
財務経理部のマネージャー、ゼネラルマネージャー候補を募集しています。ホテルなどの運営や設計事業の経理業務、全社の月次・四半期・年次決算を担当します。幅広い経理業務を経験できるポジションです。
■業務詳細:
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
財務経理部メンバーのマネジメント(若手の教育)
運営拠点の月次対応(統括をメイン)
野村不動産HD対応
管理会計(予算、実績管理など経営企画室との連携)
■組織構成:
財務経理部は、執行役員1名(40代男性)、正社員9名(マネージャー5名、スタッフ4名/20〜40代女性)、アルバイト5名で構成されています。平均年齢は38.8歳です。
■働き方:
コアタイムなしのフルフレックス制(勤務可能時間:7:00〜22:00)
リモートワーク可能
残業平均20時間〜30時間
年間休日117日(毎月9日間、2月のみ8日間)
■キャリアパス:
将来的には、業務改善(システム化、ワークフロー)、野村不動産HDとの連結対応やレポーティング、監査法人・税務申告対応など、経理のゼネラリストを目指すことができます。
■企業紹介:
UDSは「世界がワクワクするまちづくり」をミッションに掲げ、まちづくりにつながる企画・建築設計・店舗運営を行っています。エンドユーザー視点で企画から設計、運営まで全てを手がけることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成