具体的な業務内容
【佐賀市/神野東】経理事務/経験者歓迎/年休130日/土日祝休/残業無/マイカー通勤OK/福利厚生◎
〜試用期間後は正社員登用予定/創業30年以上で安定した経営地盤◎/日商簿記2級程度の知識習得可能〜
■採用背景:
この度、長年お勤めいただいた前任者の卒業に伴い、経理事務職のポジションを採用することになりました。
■業務概要:
同社及び、関連会社2〜3社の経理事務処理手続きを担っていただく予定です。
■担当業務詳細:
以下のような業務をお願いします。
・エクセルやワードを用いつつ、会計ソフト(TCA)等へのデータ入力
・会社間の振替作業(毎月100件程度)
・家賃の消込や入出金管理
・税理士との簡単なやり取り
・来客、お電話対応などの庶務業務
■フォロー体制について:
入社後は、先輩社員のOJTをメインとしてフォローしていきます。
ご質問点も聞きやすい雰囲気なので、安心されて下さいね。
■キャリアアップについて:
・業務をとおして、日商簿記2級程度の知識が習得できます◎
■組織体制:
当社の従業員は総計3名です。
グループ会社の株式会社グロースグループが運営するミニミニFC佐賀店の事務所で就業いただく予定なのですが、
ミニミニFC佐賀店では10名強程度が在籍しており、営業5名、他は事務系業務に従事しています。
男女構成は6:4となっており、女性がやや多めの職場です。また平均年齢は40代後半程度となっています。
■働き方&就業環境:
・当社は、お客さま同様に社員も大切にしています。土日祝日休み、残業もなく、ご家庭の事情に合わせて働く事ができる環境です。
・関連会社間で出向の可能性はありますが、いずれも佐賀市内にオフィスがあり、業務内容も同一となります。
■データで見る企業魅力:
経理、経理事務、一般事務、簿記3級、簿記2級、第二新卒歓迎、UIターン歓迎、業界未経験歓迎、年休124日以上、土日祝休、創業30年以上、マイカー通勤OK、契約社員、正社員、
賞与あり、昇給あり、転勤無、残業無、通勤手当あり、オンライン面接可能
変更の範囲:無
チーム/組織構成