具体的な業務内容
【新橋】人事マネージャー◇土日祝休み/転勤なし/英語力活かす/自動車金融取引のyixinグループ
【Fintech×AI活用によるマイカーリースから金融プラットフォームを提供/
香港証券取引所上場・yixinグループの子会社】
■業務概要:
当社の人事マネージャーとして業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
(1)採用活動
求人情報の掲載、履歴書の審査、面接の調整、オファーの延長、入社手続きの管理など、現地従業員の採用プロセスを監督します。
(2)労働契約と管理業務
従業員の労働契約の署名、異動、社会保障拠出金、給与処理、その他の日常の人事業務を管理し、効率的な業務プロセスを維持しながら日本の法的要件を確実に遵守します。
(3)パフォーマンス管理
従業員のパフォーマンス評価システムを設計および実装します。
パフォーマンス目標の達成の監視や建設的なフィードバック、社員のパフォーマンス レベルの向上を支援します。
(4)トレーニングと能力開発
社員の様々なレベルに合わせたスタッフトレーニングの取り組みを組織し、実行します。
新入社員の職場環境への適応を促進するコースを設計し、企業文化への統合を促進します。
また、チーム全体の能力を向上させます。
(5)システムの構築と維持
日本の関連法および本社の指示に従い、日本支社の人事管理システムを構築し、維持します。
(6)本社プロジェクトの実行と実現
日本の本社が開始したイニシアチブの実行と実現に責任を負い、本社のスケジュールに合わせながらプロジェクトの目標が確実に達成されるようにします。
(7)文化構築とチーム開発
全ての部門と協力して、チーム構築活動を通じて前向きな職場文化を育成します。
社員の懸念に効果的に対処しながら、人事に関するガイダンスとサポートを提供します。
(8)コンプライアンスと報告
適用される労働法と規制を解釈して会社のポリシーを確実に順守すると同時に、人事状況と傾向分析を経営陣に定期的に報告します。
■当社について:
当社は、yixinグループの優れたプラットフォーム技術とtencentやjd.comなどの強力な株主背景を活用し、より便利で安全で効率的な金融サービスを提供する自動車エコシステムを構築するというビジョンに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成