具体的な業務内容
【十日町/転勤無】経理事務 ◆原則土日祝休み/ホクエツグループ
〜ホクエツグループの一員/大手企業との取引有/安定的な財務基盤/繁忙期以外は定時退社が多め◎/中途入社者多数在籍/面接1回/マイカー通勤可〜
■職務内容:
当社にて、経理事務業務に従事いただきます。
具体的には下記業務をお任せいたします。
・請求書処理
・入金チェック
・各種資料作成
・電話対応・受注対応
■採用背景:
新潟営業所を4月に撤廃し、十日町本社へ集約することが決定いたしました。経理事務は新潟営業所で行っていましたが、上記により担当者が退職予定のため、後任で募集をすることとなりました。
■組織構成・就業環境:
・本社工場には現在4名(男性2・女性2/30代〜40代)が在籍しています。明るく穏やかな雰囲気で、お互いに協力しあいながら仕事を行っています。
当社は中途入社者が多数在籍しておりますので、入社後も安心して就業出来ます。
・現在経理事務を行っているのは1名ですが、退職予定のため、後任としてご活躍いただける方を募集しています。
・11〜1月は繁忙期となり、1日2時間程度の残業があります。
それ以外は定時退社することも多いです。
・ホクエツグループの一員であり、安定的な財務基盤があります。
■当社について:
地元のおいしい米をもっと多くの消費者に届けたいという思いで当社を立ち上げたのは1988年8月です。
まさにゼロからのスタートでしたが、現在では東京の大手百貨店をはじめ、首都圏や関西圏を中心に100を超えるお客様と取り引きさせていただいています。
本当のおいしさは、地域や時代の枠を超えて支持されていくものです。
おいしい米をつくる人と、それを求めている人。両者をもっと確実につなぐことができたら、需要の拡大とともに、米づくりの可能性もさらに広がっていくことでしょう。
その実現のため、私たちが大切にしているのは取り引きしているお客様はもちろん、生産者に対しても常に正直であることです。
どんなに些細なことでも、嘘やごまかしがあっては信頼関係は決して築けません。
こしじ販売は、これからも生産と消費の現場をつなぐベストパートナーを目指し、よりおいしい米を全国の食卓へ届けていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成