具体的な業務内容
【在宅勤務/フレックス制】ケアマネージャー・主任ケアマネージャー◆土日祝休み/年間休日120日
訪問看護や居宅介護支援を行う当社にて、ケアマネージャーとしてご活躍いただきます。
■業務概要:
居宅介護事務所でのケアマネージャー業務をお任せします。
介護支援専門員、ケアマネジャーとして利用者様、ご家族に介護保険を活用して支援をするお仕事です。
創業期のため、営業活動も積極的に行っていただきます。
※変形労働制のため10:00〜16:00のコアタイムを入れて利用者様、ご家族に合わせて支援していただきます。
※iPad、ノートPCを会社から貸与し、普段のやりとりもLINEを使用するためテレワークしやすい環境となっております。
■働き方:
30名までは担当して頂きますが、そこから先は1名につき3,000円のインセンティブがつきます。
給料UPのため担当しても良いし、ゆっくり働きたいので担当しないというのもありです。
個人の働き方に合わせられます。
■当社の特徴:
・選べる勤務地
これまでの人脈が最大限活かせる場所を指定してくださればそこに出店もしくは配属します。3年間で30事業所を一都三県に立ち上げる予定です。
・研修に対する手当充実
ケアマネジャーに義務付けられている専門研修Ⅰ、専門研修Ⅱ、更新研修、主任ケアマネジャー研修、主任ケアマネ更新研修等の法定研修費用は会社負担となります。また研修は勤務時間外の18時以降に行われることも多いため
時間外研修には1回 2,000円の手当を支給します。
・フレックス制/在宅勤務
事務所に必要な時だけくれば良いという考え方なので、直行直帰OK
家でできる仕事は在宅勤務でしてくださって構いません。
フレックス制なので、開始時間終わり時間も調整できます。
・副業OK
違う環境で仕事をすることで受ける刺激が本業にもプラスな影響になるという考え方から副業を推奨しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例