具体的な業務内容
【全国の各直営店で勤務可】店長(候補)※残業は平均15時間/年間休日120日/シフト制
総合アパレルメーカーグループ「ブルーメイトグループ」の中で販売を担う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■ブルーメイトグループ:
ブルーメイトグループはSPA事業にて、企画から製造、物流、プロモーション、販売までを一貫して手がける総合アパレルメーカーグループです。
「YEVS(イーブス)」「ハッシュパピー」等をはじめとした国内外ブランドのカジュアルウェアを提供しております。
※SPA事業とは:Speciality store retailer of Private label Apparel
製造と小売だけでなく、部品や原材料のサプライヤー、研究開発、商品企画、プロモーションさらには物流までを一気通貫で統合するサプライチェーンモデルのことです。
■業務概要:店長(候補)
各店舗の人員体制を強化するため、全国の各直営店を対象に、販売業務や店舗の売上・在庫管理等を行ってくださる方を募集します。
<業務詳細>
・接客・販売業務
・店舗の管理業務:売上管理や販売計画等
・陳列・品出し
・商品のディスプレイ・店舗のレイアウト
・店舗のメンテナンス対応
・在庫管理
・棚卸し
・販売メンバーの人事労務 等
■キャリアパス・入社後の流れ:
まずは販売員としてメンバークラスより業務をスタートします。実際に店頭での販売や品出し業務を行い、店舗での実務を覚えていただきます。
およそ1〜1.5年後を目安に店長・副店長として店舗の管理等をお任せするイメージです。
■組織構成:
一般的な店舗の人員構成は次の通りです。
各店舗、店長・副店長(おおよその場合、社員採用)が1名、他 契約やパート従業員が3,4名在籍しています。
■働き方:
・固定残業手当:月給に月30時間分の残業手当を含みます。
・実際の時間外労働:月平均15時間程度です。
・年間休日:120日
・週休:シフトによる週休2日制です。
■勤務地:
全国の自宅から通勤可能な「YEVS」「ハッシュパピー」直営店での勤務です。
応募される方はご自宅周辺の店舗を予めご確認ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成