• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社日本経営の求人情報(【博多/未経験歓迎】戦略コンサルタント◆ヘルスケア分野に特化/在宅可/月給30万〜/フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日本経営

    【博多/未経験歓迎】戦略コンサルタント◆ヘルスケア分野に特化/在宅可/月給30万〜/フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    【博多/未経験歓迎】戦略コンサルタント◆ヘルスケア分野に特化/在宅可/月給30万〜/フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【博多/未経験歓迎】戦略コンサルタント◆ヘルスケア分野に特化/在宅可/月給30万〜/フレックス制

    国内最大規模の医業経営コンサルファームである当社にて、戦略コンサルタントをお任せします。

    ■業務内容:
    ・都道府県および市町村の政策推進支援、調査分析
    ・病院、介護施設の戦略策定、事業計画(建替え計画、運営計画、行動計画)策定、事業再生支援、複数事業の統合再編支援
    ・病院、介護施設の経営改善施策の実行による成果創出支援(収支改善、ガバナンス変更、プロジェクト推進等)
    ・ファンド投資に伴う病院、介護施設へのハンズオン
    ・医療関連企業の戦略策定

    ■コンサルティングスタイル:
    ・2名~3名のチームでコンサルティングを行います。
    ・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。

    ■業務の魅力:
    ◇あなたの力をダイレクトに活かせる仕事です!
    顧客の課題に応じて企画を練り、提案し、自分が主体となってコンサルティングをするので、あなたの企画力、学習、経験が直接的に仕事の成果に表れます。
    ◇経営者の意思決定に関われる仕事です!
    経営者や経営幹部に対して伴走型でコンサルティングを提供するため、部分のコンサルではなく経営の意思決定に影響を与えるコンサルティングができます。
    ◇クライアントの変化を直接感じられます!
    弊社独自のノウハウを活かして、顧客の経営の向上や従業員の行動変革に貢献でき、それらの変化を感じることができます。

    ■キャリアプラン:
    ・入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。
    ・早い方で1年、標準的には2~3年ほどで一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。
    ・その後、管理職の道を歩むマネジメントコースや専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。

    ■社風:
    「やってみよう!」という社員からの提案は受け入れてくれる風土があります。また、「出る杭を伸ばす」という風土が根付いており、挑戦することが好きな方にとっては、非常にフィットする環境です。

    ■当社について:
    日本そして世界が抱える問題に果敢に挑み続ける、総合コンサルティングファームの当社。国や自治体などの行政機関からも調査研究を委託されるなど厚い信頼を獲得しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・大卒以上
      ・就業経験通算5年以上

      ■歓迎条件:
      ・経営・戦略コンサルティングの経験
      ・金融機関での法人営業や本部での調整業務の経験
      ・病院施設での経営幹部、管理職の経験
      ・病院施設での経営企画(経営に係る分析、提案、検討)の経験、事業計画(中期経営計画や建替え投資計画、事業再編計画)策定の経験
      ・病院施設での他職種を巻き込んだリーダー経験や業務改善の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡オフィス
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目10-4 第二博多偕成ビル7F
      勤務地最寄駅:JR線/博多駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      個人の希望を優先いたします。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜600,000円
      固定残業手当/月:48,549円〜64,187円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      348,549円〜664,187円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)
      ■特別賞与:年1回(業績成果により〜500万円程度)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:※規定詳細あり
      寮社宅:※規定詳細あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT
      ・階層別研修
      ・NKグループ内勉強会
      ・社外研修(全額補助)
      ・専門研修(各事業部)など

      <その他補足>
      ・資格手当(税理士、日商簿記1級、公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士、行政書士)
      ・社内預金制度
      ・永年勤続表彰
      ・社員旅行
      ・三大疾病一時金
      ・疾病入院治療費用保険金
      ・GLTD(長期就業不能所得補償)
      ・各種レクリエーション(家族も招いたクリスマスパーティーなど)
      ・幸福(しあわせ)一時金(お子様の年齢(6歳・12歳・15歳)に応じて、会社よりお祝い金を贈呈)
      ・健康診断
      ※各種制度には一定の条件があります。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日本経営
      設立 1967年05月
      事業内容
      国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション
      を組織的に行っています。
      従業員数 185名
      本社所在地 〒5618510
      大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
      URL https://nkgr.co.jp/
    • 応募方法