具体的な業務内容
【東京・江東区】経理職/年休125日(土日祝)/ほぼ定時退社/おしゃれな物件を多数手掛ける会社
★この求人のポイント★
(1)働き方抜群!!
年休125日(土日祝)/月残業10時間程度
(2)風通しの良い社風◎
上司・部下の関係が近く、フラットな組織です。 春にはお花見、年末には納会・餅つきと、社内の交流も盛んです。
(3)さまざまな空間をつくる会社です!
カフェ・飲食店、ホテル、ショッピングモールなどの空間デザインから施工までを一貫して提供しています。
自社ビルはガラス張りでフロアに壁のない開放的なオフィスです。
【メインミッション】
商業空間・展示空間の構成、設計・施工など、空間づくりを軸に事業展開しているジークグループの持株会社として設立した当社にて、経理をメインに、総務・労務・人事などのバックオフィス業務を全般的にお任せいたします。
※前職のご経験を考慮いたします。経理業務を中心に徐々に業務範囲を広げていって頂きます。
【お任せする仕事内容】
■業務詳細:
◎経理
・専用システムで日々の記帳を行い、月次決算、四半期決算、年次決算などを中心にお任せいたします。
◎総務人事
・給与計算、入退社の手続き、勤怠管理、社会保険
◎人事
・新卒の交通費の回収・入力
・保険利用の手続き処理
◎総務
・研修の人数管理、会場の運営(年に2回程度)
※基本的には経理をメインでお任せしていきたいと考えているため、人事や総務などの業務はご経験や希望もお伺いした上でお任せしますので、入社後どの範囲まで担当するか等の相談は可能です。
■組織構成:
総務経理部門では現在、部長60代男性1名、60代女性1名、50代男性1名、20代2名が所属しております。
■当社の魅力:
【◇神戸阪急やイオンモールなど大型案件実績多数★空間プロヂュースを提供するプロ集団の会社◇】
・ジークグループは、いろんな空間をたくさん『つくる』会社です。空間プロデュースを専門に手がけるプロ集団として、これまでにカフェやレストラン、ホテル、ショッピングモールをはじめ、多くの商業施設を世の中に生み出し、その実績は海外にも広がっています。企画から設計、施工までのワンストップ体制できめ細かく対応し、顧客の期待を超える付加価値を提供できることが強みです。
チーム/組織構成