具体的な業務内容
未経験◎【天王寺/転勤無】JR駅・オフィスビル等の施工管理 ◆年休120日/資格支援全面サポート◎
\\年間休日120日/週休二日制(土日)で長期連休はカレンダー通り/勤続平均10年以上!/資格取得サポート◎転勤なし!残業平均20h/関西一円の為長期出張なし!//
当社では主にJR駅やオフィスビル・商業施設・マンションなどの施工管理業務をお任せします。新築・改修どちらも経験することができます◎
<具体的には>
・お客様や専門業者様との連絡・調整業務
・施工の安全・工期・品質の管理業務
・専門業者様への指示業務
・予算調整業務 など
現場は関西圏内で大阪府内がメイン:現場へは直行直帰で日報など煩わしい社内業務は一切なし!出張基本なし・転勤もございません。
<入社後は…>
未経験の方は先輩のもと、じっくり業務を学ぶことから。
報告書の作成や現場での写真撮影など簡単な仕事からスタートして、徐々にJR、ゼネコン案件とバランスよく様々な現場経験を積んで頂きます。
施工管理未経験からスタートした30歳も活躍中です。
<資格取得も全面サポート>
活躍する9名全員が
入社後に建築施工管理技士の国家資格を取得。
うち7名は1級建築施工管理技士です。
資格取得のための通信教育費や受験費用、
参考書購入費は全額会社負担。
入社後のスキルアップも実現ください。
<案件と案件の間には、10日ほどの連休を取得可能!>
夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇においてはカレンダー通りで、休日と休日の間の平日もお休みにしています。
また案件終了時には、次の案件に入るまでに1〜2週間の休暇を取得できます。
<充実した支援・働き方>
◎社員のライフステージの変わり目には、年次通常昇給に加え、月給が数万円アップするケースあり
◎家庭の事情等で休みを取る時は、メンバー同士で自由に調整して希望通りに休んでいます!
◎外食手当…家族や友人と外食するための費用(月1回2万円程)を会社が負担
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例