具体的な業務内容
【フルリモート】ウェビナー・セミナー・企画運営(リード獲得担当)◇Amazon運用サポートツール展開
◇◆Amazon売上拡大支援ツール「Picaro.ai」/元大手EC企業の社員が立ち上げ/拡大し続けているEC業界に貢献/リモート相談可◆◇
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社Picaro.aiはAmazonビジネスアカウントのコンサルティングを行っているスタートアップ企業です。弊社ではさらなる成長を遂げるために、ビジネス拡大の支柱となるコンサルタントのアシスタントリードを募集しています。
ウェビナーやセミナーを通じて組織のブランド価値を高め、潜在顧客のデータベース拡大とリード獲得を目的としたマーケティングポジションです。
Picaroでの経験は、成長し続けるEコマース業界でのスキル向上と充実したキャリア形成のチャンスを提供します。
■詳細:
ウェビナーやセミナーを通じて組織のブランド価値を高め、潜在顧客のデータベース拡大とリード獲得など営業目標の達成に寄与するポジションです。
(1)ウェビナーおよびセミナーの企画立案、目的とターゲットの明確化
(2)内外部の専門家と連携し、質の高いコンテンツ開発
(3)会場やオンラインプラットフォームの手配、参加者管理
(4)ウェビナーのプロモーション活動、Eメールマーケティングキャンペーン実施
(5)イベント当日の運営管理、スピーカーと参加者のサポート
(6)イベント後の評価、フィードバックの収集、改善点の反映
■アマゾン売上拡大支援ツール「Picaro.ai」について:
Picaro.aiは、株式会社Picaro.AIが提供する無料ツールで、アマゾンセラー向けダッシュボードとして、アカウントや広告パフォーマンス、商品ページの自動分析とモニタリングを行います。
売上拡大や運用効率改善をサポートし、FBA在庫リカバリーなどの他のSaaSサービスも提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例