具体的な業務内容
【東京】マーケティング(オープンポジション)◆年間300%成長する物流業界向けSaaS◆
【25兆円の巨大産業に挑戦/入社半年後の昇給率44%/毎年300%の急成長スタートアップ/5期目で200名を超える組織/将来のメガベンチャー候補】
■業務内容:
本ポジションでは、ご経験に応じて当社から最適なミッションをご提案します。1つの役割を担当するだけでなく、横断的な業務領域を担当いただくことも可能です。
<具体的な業務内容>
・リード獲得施策の企画、実行、改善
・マーケティングデータの分析と活用案の提案
・各種マーケティングコンテンツの作成
・CRMの設計・運用改善
・イベントの企画、運営
・上記に紐づくマーケティングチームのマネジメント
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■よくあるご質問:
Q:トラックドライバーの時間外労働時間上限が制限される『物流の2024年問題』の煽りは受けませんか?
A:『2024年問題』は当社にとって追い風です。『2024年問題』を契機に、荷主・運送会社共に危機感が生まれ、人材採用とデジタル化への投資を積極的に進める会社が増えています。
また、コロナによって非対面を前提としたオペレーションが増えた結果、デジタル化も進んできています。人口減少する日本におけるDXの最後の砦と言われる、ノンデスク産業に対して、人材採用と業務管理のデジタル化を急速に推し進めており、時流に即した黒子の成長企業となっています。
■会社について:
XMile株式会社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成