具体的な業務内容
【京都】複数ホテル運営※CS品質管理・コスト改善で裁量◎/在宅可/転勤無/年休123日/残業10h程
【ホテルや民泊施設の運営・マネジメント業務/自身の企画提案力を活かして収支・運営品質改善可/残業月10時間程度、転勤無しで働き方◎】
■業務概要
レジデンシャルホテルの「BON」をはじめとして、ホテル・ホステル・合法民泊の企画・運営など民泊・宿泊事業を展開している当社にて、京都エリア(4つある京都府内の施設のいずれか)のホテルの収支・運営品質改善のためのマネジメント業務・ホテルオーナー対応業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・施設全体の顧客満足度管理・品質(接客・清掃・設備備品等)管理・コスト改善
・施設オーナーとの打合せ(支出実績の報告や運営課題の対策提案等)
・施設横断的な仕組みづくり
・関係業者(清掃・アメニティ等)との調整
・対社内打合せ(各施設担当社員や他部との調整)
・アルバイトの採用・育成・マネジメント等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・「運営効率を向上・費用をセーブさせつつ、いかに付加価値の創出/顧客満足度の向上を図るか」を念頭に、データや数字を基に仮説検討から企画立案までご対応いただきます。務に慣れたら現場への指示出し、PLのチェック、マネジメント業務をお任せします。
・お客様のタイプは8割が外国人、2割が日本人です。民泊タイプのためホテルの運営に必要な業務はチェックイン・清掃、備品の発注が中心です(接客・チェックインはアルバイトが実施)。無人施設と24時間フロントが常駐する有人施設の両タイプがあります。
■使用ツール:Slack・Google Drive・Excel
■施設:京都の4施設はマネージャー2名で管轄しております。アルバイトを含め社員は40名おります。
■当社の特徴:
当社は、日本を旅するすべての方に斬新でユニークな滞在の選択肢を提供し、それらの舞台をご提供いただく不動産オーナー様に安心かつ魅力的な投資機会を提供することを通じて、不動産とホスピタリティを繋ぎ社会に付加価値を創出することを使命としています。
現在は、上場を目指し事業拡大をしているフェーズです。今後も関西を中心に事業規模を拡大していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成