• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社プラグマの求人情報(【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社プラグマ

    【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日

    ◇時短勤務・フルフレックス制度有/産育休の取得・復帰実績多数で女性が働きやすい環境です!
    ◇20代〜50代の幅広い年代の女性が活躍中/温かく優しい方が多く、相談がしやすく長期的に働きやすい環境です。
    ◇資格手当や資格取得の受験料補助、定期的な勉強会があり、社員の成長を支援する体制があります!

    ■業務内容
    会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務内容詳細
    ・伝票起票〜決算の取り纏めまでの業務
    ・各種申告書の作成
    ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。

    ■募集部門の担当顧客
    担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人〜100名目安
    顧客規模:年商50百万円〜50億円/社員数10名以上目安
    不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。

    ■組織構成
    経理チームは全員女性社員で構成されております。
    マネージャー2名、チェッカー5名、メンバー10名、派遣社員数名がおり、平均年齢は41歳です。

    ■魅力
    ・弊社は20代〜50代の幅広い年代の女性が働いております。温かく優しい方が多いため、意見を言いやすく、相談しやすい雰囲気です。
    ・評価制度の透明性が高く、評価基準が明確です。頑張りを評価し、抜擢や報酬を用意しております。
    ・メモリアル休暇やフレックス制度、有給消化率70%などからそれぞれの環境に合わせた働き方が実現されており、仕事とプライベートを両立している社員が多くいらっしゃいます。
    ・在宅でのリモート勤務も12日/月で取得が可能で、取得時期の指定もございません。女性のライフステージ変化への理解があり、ライフスタイルに合わせて長期就業頂ける環境です。

    ■キャリアパス
    マネジメントの選択肢やスペシャリストの選択肢がございます。
    また、クライアントの経営陣に今期の決算を伝え、来期以降の経営方針を財務面からご提案する【未来経営】に携わる選択肢などがございます。
    ご本人様のご志向性に合わせた多様なキャリアを実現できます。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・年次決算、税務申告書の作成経験が3年以上ある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F
      勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      通常期は20時間程度です。繁忙期の1月〜3月は40時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円〜420,000円

      <月給>
      320,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は目安の金額であり、経験・能力を考慮の上決定します。
      ■給与改定:年2回※半年間の業績や能力の変化に応じて決定
      ■賞与あり:年2回※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土曜、日曜、祝日
      年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
      ※有給消化率70%

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給
      社会保険:社会保険完備
      在宅手当あり

      <定年>
      65歳
      70歳までの継続雇用制度導入(2023年10月〜)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■定期的な勉強会
      ■資格取得の受験料補助(条件あり)
      ■資格手当(税理士、社労士登録)

      <その他補足>
      ■在宅手当(月3000円)※在宅勤務の日数上限:月12日まで(終日在宅した日をカウント)
      ■業務に関する書籍やセミナー参加に対する補助制度(1年に2万5000円支給。)
      ■メモリアル休暇手当
      ■勤続表彰(勤続10年目と20年目の方を表彰)
      ■外部研修参加を積極的にサポート
      ■PP制度(みんなを褒め合う制度)
      ■経営計画発表会(年1回)
      ■ボランティア休暇(任意)導入
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プラグマ
      設立 2000年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      経理・人事業務のアウトソーシング、コンサルティングサービスをおこなっており、標準的なサービスに加えて、未来会計など顧客の状況や要望によって次のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。
      資本金 10百万円
      従業員数 38名
      本社所在地 〒1620826
      東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F
      URL http://pragma.co.jp/
    • 応募方法