具体的な業務内容
【週3在宅勤務可】税務会計◇時短勤務・リモート等女性が働きやすい環境/資格手当や支援有/年休125日
◇時短勤務・フルフレックス制度有/産育休の取得・復帰実績多数で女性が働きやすい環境です!
◇20代〜50代の幅広い年代の女性が活躍中/温かく優しい方が多く、相談がしやすく長期的に働きやすい環境です。
◇資格手当や資格取得の受験料補助、定期的な勉強会があり、社員の成長を支援する体制があります!
■業務内容
会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細
・伝票起票〜決算の取り纏めまでの業務
・各種申告書の作成
ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。
■募集部門の担当顧客
担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人〜100名目安
顧客規模:年商50百万円〜50億円/社員数10名以上目安
不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。
■組織構成
経理チームは全員女性社員で構成されております。
マネージャー2名、チェッカー5名、メンバー10名、派遣社員数名がおり、平均年齢は41歳です。
■魅力
・弊社は20代〜50代の幅広い年代の女性が働いております。温かく優しい方が多いため、意見を言いやすく、相談しやすい雰囲気です。
・評価制度の透明性が高く、評価基準が明確です。頑張りを評価し、抜擢や報酬を用意しております。
・メモリアル休暇やフレックス制度、有給消化率70%などからそれぞれの環境に合わせた働き方が実現されており、仕事とプライベートを両立している社員が多くいらっしゃいます。
・在宅でのリモート勤務も12日/月で取得が可能で、取得時期の指定もございません。女性のライフステージ変化への理解があり、ライフスタイルに合わせて長期就業頂ける環境です。
■キャリアパス
マネジメントの選択肢やスペシャリストの選択肢がございます。
また、クライアントの経営陣に今期の決算を伝え、来期以降の経営方針を財務面からご提案する【未来経営】に携わる選択肢などがございます。
ご本人様のご志向性に合わせた多様なキャリアを実現できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成