• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アバントの求人情報(【大阪】DivaSystem導入コンサルタント〜会計経験者歓迎!/累計導入実績1000社以上!〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アバント

    【大阪】DivaSystem導入コンサルタント〜会計経験者歓迎!/累計導入実績1000社以上!〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】DivaSystem導入コンサルタント〜会計経験者歓迎!/累計導入実績1000社以上!〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】DivaSystem導入コンサルタント〜会計経験者歓迎!/累計導入実績1000社以上!〜

    ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ご入社後は先輩社員からのOJTを受けて頂きながら、適正に合わせて下記業務の一部からご担当頂きます。
    顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトの設計、構築プロジェクトへの参画などに携わっていただきます。

    ■具体的には:
    ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画。
    プロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。
    社内での作業だけではなく、お客様先での打ち合わせ参加やシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援など、お客様との直接のやりとりも担当していただきます。

    ■特徴と期待すること:
    ・顧客のニーズをヒアリングし、本質を考え抜けること、また責任感を持ってその期待を超えるサービスを提供していただくことを期待しています。
    ・顧客のパートナーとなること、また課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するまでの支援をしていただきます。
    ・ご入社後はプロジェクトに加わっていただきながら、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。
    ・”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。

    ■組織について:
    ・事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス1部/コンサルティング2部のどちらかに配属となります。
    ・事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる約50名の組織です。 

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・管理会計や経営管理に関わる実務経験

      ■歓迎条件:
      ・ERPパッケージの導入・開発経験
      ・システム導入プロジェクトにおける開発経験
      ・DX推進組織/ワーキンググループなどへの参画経験のある方
      ・何等かの領域で主体的に責任感を持って最後までやり遂げた業務経験をお持ちの方(領域、業種、業務不問)
      ・日商簿記2級以上または2級相当
      ・会計が好きな方、財務データ分析など数値をみることが好きな方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市北区 WeWork 御堂筋フロンティア14F
      勤務地最寄駅:JR各線線/大阪駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      434万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):267,094円〜369,643円
      固定残業手当/月:42,906円〜58,929円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜428,572円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を十分考慮の上、同社規程により決定します
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、社内研修制度 他

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生
      ■従業員持株会(奨励金+20%)
      ■育児・介護休業制度、在宅勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の諸条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アバント
      設立 2013年10月
      事業内容
      グループ経営に関するコンサルティング・グループ内で自社開発を行うソフトウェアメーカーです。
      ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績1100社超、利用子会社含めると世界中の33000社超が利用しているサービスです 
      ■日本企業の時価総額TOP100社のうち54社が当社顧客です
      ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています
      ■対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者の為、経営者に近い視点を持って業務に従事頂けます。
      資本金 329百万円
      売上高 【売上高】24,419百万円 【経常利益】4,121百万円
      従業員数 427名
      本社所在地 〒1086113
      東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F
      URL https://www.avantcorp.com/
    • 応募方法