具体的な業務内容
【京都市】管理部門(総務)〜管理職候補採用/年休125日(土日祝)/積水ハウスG〜
〜積水ハウスグループの安定企業/低離職率/年間休日125日(土日祝)〜
■業務概要:
積水ハウスの施工部門を担当する同社にて支店の総務業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
総務業務に付随した経理業務もご担当をいただきます。
・オフィス運営、施設管理、備品発注、郵便物発送、仕分け
・OA機器入れ替え、管理
・社内問い合わせ対応、電話応対
・書類整理・保管
・伝票整理、仕訳記帳及び会計ソフト入力
・小口現金管理、契約金、決済金の支払い
・支店社員の勤怠管理、車両管理 など
ご経験に応じて、総務業務、経理業務のお仕事について仕事内容もご相談いたします。
ゆくゆくは管理職を目指していただきます。
■働き方について
残業20時間前後、年間休日125日(土日祝)で働きやすい環境です。
■ご入社後
・基本的にはOJTでの教育になります。経験豊富な社員が豊富な点や中途入社の方もいらっしゃいますので安心してご入社頂ける環境が整っております。
ゆくゆくは部署の管理職を目指していただきます。
■当社の特徴:
・離職率が一桁台と低く、社員の定着率◎
・風通しの良い職場で、働き方も整うため、長く働いていただく事が可能です。
■積水ハウス建設関西株式会社について
(1)同社の扱う新築は、積水ハウスが受注したものを扱い、安定した業績を出し続けており、グループとして手掛ける建設戸数は年間4万戸以上!
(2)積水ハウスの施工部門を担当する同社は、積水ハウスGのため教育制度や福利厚生等が充実!
(3)年休125日、残業平均30h程度とワークライフバランス◎定着率の高さ◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成