具体的な業務内容
【東京/大阪/名古屋】経理・責任者候補《大和ハウスGで安定・柔軟な働き方》週2リモート可/年休123
〜上場大和ハウスGにチャレンジ/安定性と変化両方ある企業で、幅広い経験を積む/賞与7カ月/在宅勤務やフレックス/残業月平均20h〜
■仕事内容
管理部門(総務・人事・経理)をお任せします。
★イチ業務だけでなく、将来的には支店管理を行えるようなキャリアのあるポジションです。
*全国に本社と6支店、複数の営業所があります。各支店に営業所が紐づいており、支店ではエリアの営業所を統括。その支店管理及び本社部門としての業務です。
*変更の範囲:会社の定める業務
■具体的には…
・支店付きの各事業所の経営状況の把握
・コンプライアンスの遵守など現場・お客様双方に寄り添い、就業規則・法律に則った考えで対応
*経理…割合多め ※伝票仕分けなどの日常業務は行いません
*人事…労務/制度/就労規則/採用業務など
■入社後の流れ:
・初期配属は大阪本社/東京/愛知いずれかを予定
・入社後はOJTより業務について直接学んでいただきます。
・随時勉強会や研修を実施。進捗状況に合わせて独り立ちまでサポート体制を整えていますので、人事だけ、経理だけのご経験の方もご安心ください!
■キャリア ★大和ハウスGでキャリアを積む★
・各種就業規則や社内規定の把握、宅建業の知識を学んで現場をフォローするなど、管理部門にて多角的な経験が可能
・将来的には経営を支えるリーダー/支店管理の経験を積むことも可能で、支店戦略や予算を考える、などもお任せする可能性あり
■魅力:
・宅地建物取引士やECO検定、建設業経理士等資格の取得を推奨しており、合格者には一部手当が支給◎
・意見発信を歓迎しています!もっとこうした方がいいのでは、など根拠のある意見を積極的に出していただける方大歓迎です!
・週に2日程度のテレワーク/フレックスなど柔軟な働き方◎
■組織:
選考フロー欄に記載あり
■当社について
大和ハウス工業で建てた賃貸住宅リフォームを行う当社。
大和ハウスリフォーム(株)の事業を分割する形で、2021年4月より賃貸住宅のリフォームを専門とする新会社としてスタート。
2020年創業ですが、大和ハウスリフォームからの社員も多く、既に社員数710名。福利厚生や働き方、就業規則など整っていますので、ご安心ください!
チーム/組織構成