具体的な業務内容
【山口/美祢市】倉庫管理<管理職候補>◆年休121日/残業平均約10H/創業70年で業績安定◆
〜<自動車部品の倉庫管理※管理職>受発注・在庫管理など管理メイン♪定時17時/残業ほぼなし/年休121日(土日祝)◆月給26〜30万◆創業70年☆地場に根差した総合物流企業〜
■職務内容:
当社の自動車部品を取り扱っております美祢DCにて、受発注業務〜在庫管理、労務管理等を行って頂きます。
■具体的な業務内容:
・受発注業務
・在庫管理
・入出庫管理
・労務管理
・予算、実績管理
・顧客管理・対応
・取引先との打ち合わせ
・パソコンでのデータ入力処理
・請求書などの関係書類作成など
■組織構成:
20代〜60代のメンバー8名が所属しております(管理、事務:1名/作業員:7名)
■働き方:
月間の残業時間は10時間程度を想定しています。各営業所と情報交換を行い業務が円滑に進むように協力しています。
■研修制度:
・各種社外研修を通じ必要なタイミングで必要な教育を受講いただきます。
・業務に必要な研修・講習に加え、スキルアップのための資格取得に対し一定の補助があります(規定による)。
■当社について:
・創業から70年目を迎え、第二創業期として様々な変革を進めています。事業・人材・設備投資を積極的に行い、未来を見据えて経営体制を強化しています。
・地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境です。
・週休2日で年間休121日!ワークライフバランスの実現が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成