具体的な業務内容
【埼玉/鴻巣】社内SE(ヘルプデスク)※車通勤可/食品プラスチック容器メーカー/土日祝休
【事業会社で腰を据えて働きたい方へ/食品プラスチック容器メーカーのパイオニア/社内SEヘルプデスク担当/残業20H程度/OS出身歓迎/WEB面接可/資格不問】
■業務内容:
同社の情報システム部にて以下の業務をお任せします。
・社員からのパソコン関係の問合せ(ヘルプデスク)対応
・OA機器(パソコン・複合機・スマートフォンなど)の設定・管理業務
・社内システム・サーバ、社内ネットワークなどの企画・運用・保守業務
・各種ユーザアカウントの登録・変更・削除業務 等
ご経験やスキルに応じて業務をお任せしますが、ヘルプデスク業務をまずはメインで担って頂く予定です。習得状況に応じて、サーバー、OA機器の業務も徐々に担って頂きます。サーバはWindowsを使用しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
部長1名、メンバー4名(30代2名、20代20名)。直近中途入社者もおり馴染みやすい環境です。
■就業環境
残業20H程度、情報システム部は鴻巣本社のみにしかないため、転勤の想定は御座いません。借上げ社宅制度も充実しており、会社までの公共交通機関の乗車時間(乗換え時間含む)が90分以上の方は借上げ社宅対象となり、上限7万円の物件に自己負担1万円で入居可能です。※諸規定有
■企業の魅力:
プラスチック食品包装容器の企画から研究開発、製造、販売までを一貫して行なう総合食品包装容器メーカーです。お弁当に入っている醤油の小瓶「たれびん」は当社が日本で初めて開発・製造販売をスタートさせた製品であり、40年以上のロングセラーとなっています。製品はスーパーマーケット、コンビニエンスストア、お弁当・惣菜の専門店等に販売されています。
また、グローバル展開としては、日系プラスチック容器企業として消費が拡大する中国市場に参入し、社会変化に合わせた食品包装容器の製造・販売はもとより、お客様のニーズに応える異分野の生活関連製品の販売、環境保全などにも取り組んでいます。
昨今の国内の容器・包装市場は単身世帯や高齢世帯の増加、さらにはコロナ禍におけるお家時間の増加、女性の社会進出などを背景として中食市場とテイクアウト需要が増加しています。食を取り巻く環境の変化に追随し、食品包装容器業界のパイオニアとして人々の生活の変化を支えている企業です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成