• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Piece Inの求人情報(【未経験歓迎】営業コンサルタント※責任者候補◆キーエンス営業責任者が創造する高付加価値営業コンサル◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Piece In

    【未経験歓迎】営業コンサルタント※責任者候補◆キーエンス営業責任者が創造する高付加価値営業コンサル◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】営業コンサルタント※責任者候補◆キーエンス営業責任者が創造する高付加価値営業コンサル◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/12/19
    • 掲載終了予定日:2025/03/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】営業コンサルタント※責任者候補◆キーエンス営業責任者が創造する高付加価値営業コンサル◎

    【SaaSの受託開発や販売、経営財務コンサルティングなどの事業を展開/土日祝休み/完全実力主義の評価制度〜半年に一度の評価制度】

    ■採用概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    弊社はキーエンストップセールス×キーエンス営業責任者が創業した、「営業」の全てを凝縮したコンサルティング会社です。クライアント企業の営業力強化の組織づくりや育成を行う傍ら、弊社スタッフには必ず毎日レビューの時間を設け、圧倒的速度での成長に向けて完全支援をいたします。
    『高付加価値の源泉は人である』との考えのもと、人件費は必要経費でありかつ、人材は会社の最重要な無形資産であると据えております。
    「育成至上主義」を命題に掲げる弊社では、未経験者においても学生インターンで平均12か月、社員では平均3か月でクライアント企業の中においてもトップを張れる人材に育成してきた自負がございます。特別なスキルは必要ございません。「熱い思い」と「強い夢」さえお持ちいただければ、どなたでも営業を極められる可能性があると考えております。

    ■業務内容:
    営業コンサルタントとして、営業代行、客先への提案や改善業務などをご担当いただきます。
    - 営業代行:インサイドセールス支援、フィールドセールス支援
    - 付随業務:資料作成等
    - コンサルティング業務:プロジェクト単位でのクライアントへの提案・改善業務
    - プロジェクト予算管理、採用(プロジェクト責任者の場合)
    - 広告、リード獲得施策の遂行

    ■キャリアパス:
    当社は完全実力主義です。未経験入社も入社半年で営業リーダーになったメンバー、1年で部長に登用されたメンバーもいます。上司や仲間内の定性的な評価ではなく、定量的な評価を重視しております。結果は出したが給料に紐づかない、評価されないといったことはございません。

    ■成長のための制度:
    ・役職手当
    ・業績連動給与
    ・目標達成時のボーナス設定
    ・OJT研修
    ・キーエンス営業責任者との日々の1on1
    ・社内図書無料貸し出し
    ・勉強会

    ■本ポジションの魅力:
    ・0→1を作る経験をしていただくことが可能です
    ・プロジェクト責任者になった際には、採用や予算管理など経営者経験ができます
    ・裁量権が大きく新規事業提案から運用まで、責任を持って取り組んでいただけます

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      ■□商材ごとに担当責任者がおりますので、業界経験は不問です!
      入社時の研修、社内育成制度も非常に充実しておりますので、これまで営業経験のない方も大歓迎です!■□

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田神保町1-8-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:なし】

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      480万円〜840万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円〜543,000円
      固定残業手当/月:90,000円〜157,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜700,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      GW休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      研修制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Piece In
      設立 2023年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・営業代行、コンサルティング 
      ・経営財務コンサルティング
      ・SaaSの受託開発、販売

      ■当社について:
      当社では、日本企業は「人口減による人手不足」そして「賃上げ要請」といった外部環境の変化に伴って、労働者一人当たりの生産性の向上が必要だと考えています。また、強い日本を取り戻すためには、中小企業やベンチャー企業の再興が不可欠です。そのため当社は、営業の「仕組み化」と「定着化」のサイクルを回すことにより、企業の高収益モデル構築のお手伝いを行っています。
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町1-8-1
      URL https://piecein.jp
    • 応募方法