具体的な業務内容
【港区/基本在宅】大手企業向け統合人事システムCOMPANY運用保守(メンバー)◆休日出勤・夜勤なし
〜国内大手企業の人事・給与システム運用、保守に携われる/リモート可能で働き方◎〜
◎充実のWLB:土日祝日や夜間は顧客企業も稼働していないため、基本的には休日出社や深夜作業等はなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。
◎専門スキル習得可:国内大手法人の3社に1社が導入している『COMPANY』の運用/保守経験を通じて、サーバーの仕組みなどITスキルだけではなく、給与計算や社会保険などの専門的な業務知識も身に付きます。
■業務内容:
グループ会社の製品『COMPANY(大手企業向け統合人事システム)』の運用/保守業務
お客様の業務要件をシステム要件に落とし込み、設定。検証プランを立案し、設計・設定・検証を推進します。
将来的にはプロジェクトマネジメント(進捗管理/課題管理/コスト管理)を経験、スキルを身につけることが可能です。
https://www.works-bs.co.jp/recruit/cn9/pg4300630.html
■業務詳細:スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
・大手企業向け統合人事システム(COMPANY)の運用/保守業務
・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援
・法改正、制度改定に伴う大手企業向け統合人事システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定
・顧客への報告、改善内容の提案
・運用整備(ドキュメント、業務整理)
■入社後の流れ・キャリアステップ:
・適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
・その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。
・将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
■働き方:
・平均残業時間は月20時間です。
・基本的には在宅勤務がメインとなりますが、案件状況によっては一時的にお客様先での業務も発生いたします。
・現状は1社サービス品質安定化のためお客様先にて勤務を行っておりますが、サービス品質が安定したタイミングで在宅勤務への切り替えを検討しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境