具体的な業務内容
【港区/在宅あり】大手企業向け統合人事システムCOMPANY運用改善リーダー◆休日出社・深夜作業なし
〜国内大手企業の人事・給与システム運用、保守に携われる/リモート可能で働き方◎〜
◎国内大手法人※の3社に1社が導入(当社調べ)している『COMPANY』の運用/保守経験を通じて、サーバーの仕組みなどのITスキルだけではなく、給与計算や社会保険などの専門的な業務知識も身に付きます。
◎土日祝日や夜間は顧客企業も稼働していないため、基本的には休日出社や深夜作業等はなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。
※従業員数3,000人以上の法人
■業務内容:
グループ会社の製品『COMPANY(大手企業向け統合人事システム)』の運用/保守業務
お客様の業務要件をシステム要件に落とし込み、設定。検証プランを立案し、設計・設定・検証を推進します。
将来的にはプロジェクトマネジメント(進捗管理/課題管理/コスト管理)を経験、スキルを身につけることが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
・大手企業向け統合人事システム(COMPANY)の運用/保守業務
・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援
・法改正、制度改定に伴う大手企業向け統合人事システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定
・顧客への報告、改善内容の提案
・運用整備(ドキュメント、業務整理)
■組織構成:
20名程度(年齢層は20代〜50代まで幅広く在籍)
■入社後の流れ・キャリアステップ:
・適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
・その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。
・将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。
■働き方:
・平均残業時間は月35時間です。
・案件状況によっては一時的にお客様先での業務も発生いたします。
■採用背景:
取引先である企業のテレワークやDX推進に伴い、人事システムの刷新やアップグレードなどCOMPANYの引き合いが非常に強く、運用改善のニーズも増加しているため、増員募集となります(そのため業績も非常に好調です)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境